小鬼のカクラン

不覚。
久しぶりに熱を出しました。インフルエンザかと思って焦っちゃったけど、そっちはセーフでした。今日から何となく復調の兆しです。気管支がいけなかったみたい。
おぢいちゃんドクターが「水分を沢山とって、ゆっくり休みなさい」というので、お言葉に甘えて、スポーツドリンクのペットボトルを抱えて3日間寝ていたら、なんてこと!1㌔太ってんの。
ご飯だって食べられなかったし、頭が痛くてウンウン言ってたし、すっごくツラかったのに!気分的には2㌔くらい減?だったのよ。およよ。
e0048933_22312156.jpg
画像は、全然関係ないけれど、枕元やら足元で一応お見舞いもどきに励んでくれたIslay。
チチに抱かれて惰眠を貪る我が家の犬畜生之図。
[PR]
by martinne | 2010-04-15 23:14 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ