ジルコニアでぴかっ

e0048933_17423432.jpgきらきら炸裂!シャワー台にジルコニアをくくりつけて、耳にぴったり添うピアス。今日のは揺れません。
こぶりな10ミリの台だけど、これだけでもうお腹いっぱいって感ぢになりました。左側にはクリスタルパールのライトグレーを使いました。が、写真は位置がズレてるわ。やれやれ。

今日はちょっとコーフンすることがあって、少々ドキがむねむねしています。
何というか、まだら乙女の心を梳られたといいますか、岸の向こうの果実の味に身を焦がすというか、そんな気分(意味不明)。縮まないかしら?と気にしつつカーテンも洗ったので、動悸しまくりの週はぢめ。一週間を全うできるかドキドキ、はもうしたくないよ~。
[PR]
by martinne | 2005-10-03 18:02 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ