人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和布と書いてわかめ

和布と書いてわかめ_e0048933_1937127.jpg
和布と書いてわかめ_e0048933_19372411.jpg
いただきものの生わかめ、丸ごと1本。
春休みの常で、バタバタしているうちにアップが遅くなっちゃいました。やっぱり新鮮なものって美味しいのね。磯の香りといい、とろんとした舌触りといい、ウツクシイ緑色といい、わかめってばエライ!
一瞬にして、素敵なグリーンに変身するのが嬉しくて、思わず写真を撮りました。
ずんだ餅にグリーンアスパラ、ブロッコリ。アボカドにそら豆に抹茶ロール。無意識のうちに、緑のものばかり口に入れているような気が・・・。そのうち緑色になっちゃいそう。そうしたらリヴリーアイランドに住むっ。
by martinne | 2010-04-05 19:55 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ