薄皮饅頭のをんな

e0048933_16244479.jpg
姑が一週間の滞在を終えて、今朝発ちました。
若い頃は、いや、今よりもっと若い頃は(読み流して!)、良い嫁の皮をかぶるのにいっぱいいっぱいだったのに、歳と共にそうでもなくなってきたみたい。
気分はもう、薄皮1枚で事が足りるような感覚。良い嫁の餡が、中にみっちり入っております的な?
ワタシってば、もう皮なんてかぶらずとも、いつのまにか正しく美しい嫁に進化してたのかしら。うはは!さすがにそれはないか。むしろ錯覚の達人か。←どうであれ自分を褒める方向。
お天気が良かったので、テンポ良く洗濯をして掃除をし、遠くへ引っ越してしまった友人にメールを送り、ちょっとひと息。
朝の残りの珈琲と、子供からくすねたビスケット。ようやく、しみぢみと3月を味わう時間ができました。
[PR]
by martinne | 2010-03-30 16:47 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ