YOKOHAMA慕情

ビーズグランプリ in YOKOHAMA が現在開催中。
ホントのホントにもう最後だし!と急に淋しくなったので、春休み満喫中の長女を誘って行ってきました。途中ケンカしちゃったけどね。理由は聞かないで。ぷんすか。
たまにしか乗らない湘南新宿ライン、感慨に耽る気満々でいたのに、おかげで耽損なったではないか。耽りたかった!耽らせろ~。
そして、半年ぶりに我が作品とも再会。感慨深いなぁ。あ、良かった。感慨キタ。
お昼を食べて電車に乗り込んだので、帰りは二人して爆睡・・・。絵に描いたような粗野な親子でした。反省。
e0048933_21445748.jpg

プレシャスビーズ&ペヨーテステッチの組み合わせが大好き。
くす玉ロンデルは、ちょっとだけ使うのが好き。
どんどんどんどんシンプル指向になりつつある今日この頃。こんなワタシに、どんな道が拓かれているのでしょうか。悩むー。
[PR]
by martinne | 2010-03-20 22:29 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ