食材ママボン

自宅の小さな作業部屋、ぢゃなくってよ!アトリエだったわ!(笑)で、お気楽かつ怪しげに表現しがたいモノを発信している私も、最近はひたひたと不況の波を感ぢております。主婦層の趣味って、色々難しくないですか。
それでも、ちょこちょことレッスンは続いていて、今日もよく喋りよく笑いました。お達者倶楽部的講習会。もしかしたら、コレで生き延びられるかも!?みんなでがんばろー。
e0048933_22234847.jpg
ピンワークで作る春色のロングネックレスは、つなぎに丸カンを使ったので、ピン同士を直接つなげるより軽やかな仕上がりに。
美味しそうなカルセドニーとシェル、新緑のグリーン・・・、アラ熟の集まりなので、ブロンズの金具で甘さを引き締めたつもりですがどうでしょう。
お天気の機嫌が直ったら、白いセーターに合わせてお出かけするの。ちょっと遠くのお店まで。誰か誘ってランチに行くの。帰りはスーパーマーケットに寄るの。たまにしか行かない非庶民的なスーパーマーケットに行くの。そこで美味しそうなものを見つくろって、スカッとして帰ってくるの。これでいいのだ。
[PR]
by martinne | 2010-03-15 23:11 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ