人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラの咲いた道

2月に受けた漢検の賞状が届きました。でへへ。えらい?
いや、えらいよ!だって、忘れても忘れてもしつこく詰め込んだんだもの。我ながら執念深くてイヤだったよ(笑)。
次なる段階は、ゆっくり頑張るつもりです。だいたい「翻筋斗」で「もんどり」って何だよ。
サクラの咲いた道_e0048933_1945491.jpg
試練の続いた我が家の受験生も、やっと落ち着く場所が決まり、家族みんなで歌合戦でもしたい気分。
一番走ってみたかった道とはちょっと違ったけれど、違う道もなかなか見晴らしがいいと思うよ。・・・そんな念を込めつつ夕飯のすき煮を作ったらば、今日に限ってちょっと薄口に仕上がってんの。説得力薄っ!
by martinne | 2010-03-11 20:32 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ