人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月はきらきらビームで・・・

4月のクラフトパーク作品その2。
今やレトロなイメーヂすらあるビーズボールを連ねた、きらきらころころのネックレスです。ちょっと短めサイズなので、春は首元からライトアップよ(笑)!
4月はきらきらビームで・・・_e0048933_22573937.jpg
この週末は噂の3D映画に。アレとかアレとかアレなんかが、ごちゃ混ぜになった感ぢのストーリーでしたが、最後まで足を突っ張りながら楽しんできました。
でもねぇ、頭の形や鼻の高さが少々規格外の私には、あのメガネは合わなかった!収まりが悪くて難儀しちゃった。それとね、大きな声では言えないけれど、赤と青のメガネで観るんぢゃなかったのね(笑)。
今日は今日とて、何を血迷ったのか何年かぶりで卓球へ。バリバリのペンホルダー世代のわたくしですが、今は流行らないのかな?周りの人達は、みんなシェイクハンドでした。
明日は、・・・いや、明後日あたりかな?・・・は、筋肉痛必至でしょう。湿布して寝なくっちゃ~。
by martinne | 2010-02-28 23:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ