ゲティスバーグ・ネックレス

e0048933_19103166.jpg
なかなかスッキリとしない日常に恨み(?)を込めて、ブラックのネックレスを作りました。ぢぶん用です。
とは言え、私にとってのブラックとは、とてもやるせない色。好きなのに、昔っからちっとも似合わないんだもの。何がいけないんだろ。とにかく、つれない色なのであります。
でも。そろそろ素敵に黒を着こなしてもいいお年頃よね?と思い立ち、今回ちょっと踏ん張ってみました。
ブラックのパールとファイヤポリッシュのブロンズがかった黒、つや消しのシードビーズ。そしてペリドット。緑はテーマカラーだから外せないの。私専用ドレッシングみたいなものです。
久しぶりに、わたしの、わたしによる、わたしのためのアクセサリー。あ、ちょっと元気でてきたかもー。
[PR]
by martinne | 2010-02-22 19:27 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ