人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング・オブ・スモーク

私のソウル・メイト、・・・というよりかは、アンチエイジング・メイト(・・・の方がしっくりかしら~?)のご主人作スモークチキン。旨い。旨すぎ。大好き。
一度ご馳走になった時、あまりの美味しさに家族みんなで奪い合い。以来、次の便がやって来るのを首を長くして待っていたの。あからさまなおねだりの甲斐あって、再びまみえる事が叶いました。嬉し恥ずかしスモークチキン。
味加減といい、お肉の締まり具合といい、もー直球ど真ん中ストライク。
ベーコンも作ってるのよと聞いたので、今度会ったら「ベーコンも大好きです!」って言わなくちゃ(笑)。内気で口下手だから、言えるかどうか心配だけど。
とにもかくにもご馳走さまでした。家族みんなでおぢぎ~。
キング・オブ・スモーク_e0048933_2146882.jpg

by martinne | 2010-02-17 22:10 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ