止まらずに行こう

漢字の勉強が終わったので、それに充てていた夜の時間は自由になったはず。
ああそれなのにそれなのに、ひと区切りついた途端、為す術もなく過ぎてしまっています。
勿体ないお化けが出そう。バチが当たるー。おへそ取られちゃうー(違)。
これはダメだわ。何とかしなくちゃ。やっぱり何かやる!
・・・と、オリンピックの誘惑に抗いつつ言ってはみたものの、まずは新しいレンゲを探さなくては。え?いや、今のは使いにくいのでイライラするの。
あとは、あれとあれとあれとアレ。あまりに卑近な話なので、詳しい事は聞かないで。
e0048933_1941753.jpg
そんなことをつらつらと考えながら、明日のパンを焼きました。手のひらサイズのまあるいパン。12個中一番びぢんの丸いパン。
昨日のポトフがまだあるから、明日の朝はすてきな月曜日のはぢまりです。
[PR]
by martinne | 2010-02-14 19:44 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ