人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザユウノメイ

四六時中夕方みたいな曇天の1日。
調べ物をしていたら、いつもの如く脱線して、こんなことを。
座右の銘メーカー
早速本名でやってみると「壊れた家電は叩いて直せ」。あら普通だ。
martinneだと「オスメスキス」。こっちの方が断然いいぢゃん(笑)。
ついでに家族の分も。「ギリギリ人間のライン」「肌の白さそれだけがとりえ」「よい匂いのする方へ」等々。そんな事をしていたら、あっという間に子供の下校時間になってしまいました。おろろーん。
ザユウノメイ_e0048933_22323291.jpg
3㎜ビーズでかっちり編んだ、リバーシブルのクロスモチーフ。全長3㎝のプチサイズです。
読みさしの本のページに、そっと挟めておくのだそうです。栞というよりブックアクセサリーみたいなイメージなんでしょうか。優雅だなぁ。サンプルを作ったので、あとはプレゼンテーションだ!
・・・ちなみに今、プレゼンテーションという言葉が、スッと出てこなくてもやもやしちゃった。危うくオリエンテーションって言うとこだった!もうやだ。
by martinne | 2010-02-10 23:02 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ