ロープブレイク

e0048933_8205749.jpg
シードビーズをありったけ糸に通して、ちまちま黙々とひきぬき編み。
ぢまんぢゃないけど、もとい、恥ずかしながらの間違いだ、編み編み系は苦手なの。あんまり得意ぢゃないけど好き。・・・意味分からん。
同ぢシルバーのビーズですが、編み糸を替えるとこんな具合。そこはかとなくこんな感ぢ。
漢字して編んで、編んでは漢字して、というような生活を送っていたので、ふと我に返ると、およそ展望のない長さに・・・。気を取り直して、今日はこれを完成させましょ。
そういや、ホントはこれ「チューブクロッシェ」って言うんだった。脳内変換されると、なんでかロープ。プロレスごっこしていた頃の名残でしょうか。ロープ、ロープ!
[PR]
by martinne | 2010-02-10 09:23 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ