てふてふピアス

e0048933_1637173.jpgスワロフスキーの新型、ちょうちょのビーズです。
ビーズ単独で見るよりも、アクセサリーになってからが抜群に可愛くて、正直ちょっと意外でした。あらま。
ピアスはつくづくバランスのアクセサリーだと思います。ちょっとした長さや大きさで、ガラリとイメージが変わるので、作業が早い反面とても神経を使います。こう見えても(汗)。
二十歳でピアスにしてから10年経ちますが(突っ込んぢゃイヤ)、今でも一番のご贔屓はピアス。
なので、こぢゃれたモチーフが手に入ると、まずはマイ・ピアスにして、心もち頭を揺らしてお出かけします。ビーズは光ってなんぼだもん。
[PR]
by martinne | 2005-10-01 17:16 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ