多分の感触

e0048933_1018787.jpg清々しい月曜なので、朝早くからもりもりお掃除。
週末を挟むと、どうしてこうも家の中が汚れるのかなぁ。使ったものは元に戻していただきたい。いやむしろ、使わないでいただきたい。そんな惨状に涙が出そう。まったく-。
すっきりしたところで、ちゃっちゃと珈琲豆でも煎ろうかなと思います。しまった。煎ってから掃除するべきだった。また汚れる・・・。
e0048933_10182032.jpg
暴走したまま行き場のない私の漢字検定ですが、さくぢつ無事に終了。脳みそがくたびれ果てて、帰ってきてからどら焼きふたつも食べちゃった。自己採点の感触では多分合格!ハネとか留めで減点されても多分合格?多分はどこまで行っても多分だけれど。
でも、かなりやり込んだという自信を持って臨んだにもかかわらず、初見の漢字がいくつか出てきたのにはビックリ。まだまだってことよね~。
1年くらい頑張ったら1級も夢ぢゃない?テキスト見てから考えようっと。
[PR]
by martinne | 2010-02-08 11:07 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ