人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月ラリエッター

如月ラリエッター_e0048933_2342260.jpg
細々と続けているcafé豆うさぎさんでのレッスンですが、今月も概ね恙なく終わりました。残念ながら、今回の画像はありません。だってほら、オオムネツツガナク的レッスンだったのよ。ごにょごにょごにょ。
来月は、標準的に恙ない感ぢで頑張りたいと思います。
そして。次回のお題(違)は、私の好きなショートラリエット。
最近私の周りで増殖中なので、もっと輪が広がったら楽しいかも?と思いまして。
もうこの際だから、ザ・ラリエッターとでも名付けて、括っちゃいましょうか。チーム・ラリエッター。・・・・・なんか弱っちい感ぢだわねー。
決行は2月19日金曜日の9:30~11:00です。あ、ビーズアクセサリーのレッスンですからね(笑)。
by martinne | 2010-01-29 23:32 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ