サンタが私にくれたもの

e0048933_11445383.jpg
手前のシステム手帳。今回はバイブルサイズにしました。
今までのは、私にはちょっと大きくて重かったので、傷んできたのをいい事にこの度サンタさんにお願い。こういうこともあろうかと、蓄えておいた楽○ポイントを使ったので、サンタ孝行なのです。ありがとうワタシ。どういたしましてワタシ。
細々とグリーングッズが増殖中。そろそろ止めた方がいいと思う?
e0048933_11451673.jpg
ついでに、緑色の漢字辞典もおまけ(?)。
受験生を端から見ているだけなのは、ひぢょ~に精神衛生上よろしくないの。いらない口も出したくなるし、家庭内の空気も淀む。ということで、果敢にも漢検チャレンヂですよ、奥さん!
・・・・・しっかし、3000字って多いね(涙)。やってもやっても新しい字が飛び出てくるの。
おまけに、毎日毎日コツコツとこなしているにもかかわらず、頑張って覚えた字も、翌々日くらいになると霞がかかっているのよ。いや、笑い事ぢゃなくて。
私は体育会系ぢゃないけれど、ことコレに関しては、努力と根性でやりきるしかないと思ってます。
試験は2月7日。娘の受験日よりはちょっと早いけど、がっちり受かって、餞にしてやろうぢゃないの!と、鼻息荒く暮らしております。だからそれまでワタシを探さないで~。
[PR]
by martinne | 2010-01-21 11:59 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ