人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人の目力底力

美人の目力底力_e0048933_11295321.jpg
画像加工なしの美人卵。なんともテンションの上がる「だいだい色」ではありませんか。
年末のお天気のいい日に、てくてく歩いて卵を買いに行ったら、売り切れちゃってました。年末はすぐ無くなっちゃうんだって。がーん。
あの帰り道の遠かった事・・・。目にしみ入るような青空の下、汗ばみながら、しかも手ぶらで農道を歩く女。怪しすぎる。
翌日のリベンヂを誓い、朝一番で手に入れた卵でシフォンを焼いたらば、やっぱり濃~い色に焼き上がり大満足でした。
美人の目力底力_e0048933_11303178.jpg
ちなみに、ワタシはリベンヂを誓っただけで、買いに行ったのはオット。今度は車でブーッとね。苦しゅうないっ。
by martinne | 2010-01-21 11:44 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ