ビーグラがやってきた!やあやあやあ

というわけで、しばらく音沙汰の無かったビーズグランプリ2009入賞作品展ですが、札幌と横浜で開催される事が決まったそうです。
今回は日本橋だけでおしまいかしら?協会、何があった?とこっそりシンパイしてたので良かったわ。
札幌が2/25(木)~3/3(水)、横浜が3/17(水)~3/22(月)の日程だそうです。
招待券が少し用意できま~す。行けそうな人は言ってね。いえ、行けそうな人だとワタシが思っている人には、後日勝手に送らせていただきまする。
e0048933_10553850.jpg
e0048933_1055636.jpg
画像のピアスは3月のクラフトパークでやろうかなと考えているチェーンメイルのピアス。
もうひとつはリングですが未完成なのです。編み戻しが億劫でねぇ。目がよく見えないお年頃だもの勘弁して。
先月のバッグチャームは、フツウのデザインの割には(をぃ)良く映えて、使い勝手もいい感ぢ。留め具を引っかけるのは、小さいスターのてっぺんでも間でもいいの。日常に潜むささやかな工夫(笑)。
[PR]
by martinne | 2010-01-21 12:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ