鰊の骨も信心から

今年のおみくじは小吉。小さな幸せ、それで充分です。
ただ、商いは望みがなさそうな書かれっぷりだったので、強いて言えば、それがちょっと引っかかりました(笑)。
何事も基本をしっかりやりなさいと書いてあったので、今年はそんな道を歩いてみることにいたしましょう。
というわけで、今週はヘリンボーン週間です。ヘリンボーンステッチは、ちょっとだけしかやった事がなかったので、事はぢめには最適かしらと。
鰯の頭も信心からって言うしね。あ、こっちはニシンか。
チューブにして編んだので、ニシンの骨っぽい感ぢはしませんね。ブルーのが、ちょっと雰囲気出てるかな。よく見ると蛇腹っぽいけど。熱中しているうちに長くなっちゃったのよ。
年明け早々迷走してます。先行き危険。あたしはどこへ行こうとしているの?
e0048933_19332284.jpg

[PR]
by martinne | 2010-01-13 20:49 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ