日曜日は別の顔

頭のてっぺんから足の先まで、まるっとビーズを無視して過ごした年末年始でした。
ああ、もう今朝起きた時から、ものすごくビーズが恋しいです。寒い工房部屋には行きたくないけど。
毎年毎年、長期のお休みの時には、作品を作り貯めたり、半端ビーズを片付けたりして、新しいワタシになる予定でいるのに、どうしてだかいつも上手くいきません。
そんな風な脳内プランを持ち続けたまま、春が来て夏が来て秋が来て・・・、お正月も終わっちゃったわ。
これからは、もういっそのこと腹を括って、平日限定ビーダーになった方がいいのかも。
そうなると、休日になれるものをまた考えなくっちゃ。ふふふ。

お日様が元気な今朝なので、去年のパールネックレスをひなたぼっこ。
本来は、ぽろぽろとパールが零れるような、胸の谷間を優しく飾るネックレスなのですが、もー寒くてね!着込んでいたせいで、ちっともお披露目出来なかったのよ。うー。
e0048933_9254041.jpg

[PR]
by martinne | 2010-01-08 09:49 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ