寅の年迎ふ一病息災に

2010年!
本年もよろしくおたの申します。
2009年を振り返る余裕もなく、新しい年を跨いでしまいました。もう坂道人生にどっぷりです。
昨年度最後の記事が「ヤーコン」になるとは、予想だにしていなかった私でした。美味しいけれど、ヤーコンで締めくくり、というのはかなり微妙。蛇足ですが、きんぴらが一番美味しかったよ。
12月後半は、予定外の用があれこれとたて込んでしまい、少々平常心を失いかけました。私ってば、まだまだ青いところもあったのよ(笑)。
おまけにそのイキオイで、サンタを3人ほど召還しちゃいました。やってられるか的前払いで。堪え性のないオトナでごめんなさい。だけど、車のガソリンと一緒だもん。ガス欠危険。ついでに言うと、受験生の親というのにも飽きてきました。ご、ごめん。
正直なところ、新年という実感が全然無いの。起きて、お雑煮でも食べたらしゃきっとするかしら。うちのお雑煮美味しいよ。

さあ寅年だ。正しい場所で、正しい時に、きちんと吠える1年にしようと思います。がおー。
e0048933_103299.jpg
年末の自宅ベランダから。天使の梯子です。
こんな感ぢで、今年も気紛れに、ぼそりとつぶやいていきます。タイトルの歌は、確か角川春樹氏のお父さん作。今年の元旦にぴったりだわよ(泣&笑)。
[PR]
by martinne | 2010-01-01 01:48 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ