人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちCafé

週末のおやつ。
前日に池袋まで出たので、お友達に便乗して「八天堂」、買ってみました。お初です。
おうちCafé_e0048933_16222239.jpgパンらしからぬ食感に加えて、ふわふわのクリーム。
パンなのかお菓子なのか、よく分からないまま美味しくいただきました。クリームも色々で迷っちゃった。
コーヒーはジンバブエ。ラテが合います。クリスマスカラー(1年中使ってますけど)のマグでたっぷり。
なかなかお目にかかる事が出来なかったジンバブエが、久しぶりに手に入りました。あろうことか、ビーズを仕入れに行く浅草橋で。縁だわねぇ。
おうちCafé_e0048933_16223073.jpg前日にワタシが手ずから煎った新鮮な豆です。独特の風味と苦みにめろめろ。
考えてみると、贅沢この上ない時間です。時間が足りないと半べそをかく前に、この辺りに消費する時間を改めたいところですが、なにぶん年の瀬でもありますし、来年の努力目標にしたいと思います。覚えていたら。
by martinne | 2009-12-21 16:53 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ