おいしい水

e0048933_17444857.jpg吟醸生酒。近所の酒屋さん印です。
馴染みのおぢさんが山形のお酒だと教えてくれました。
別なのを買いに行ったら、今日これが入ってきたよって言うので、お言葉に甘えて(?)こっちに。
ちょっとだけ味見したら、さっぱり辛口で水みたい~。まずいわ、この口当たり。いや、そうぢゃなくて、美味しくて困るわ、ということですね。夕飯はほどほどにして、早くお風呂に入ってまったりしなければ。・・・ければ?
一週間も半ばを過ぎると、だんだん息がきれてくるので、やはりそういう時は早めのお手当てが必要です。過剰摂取に注意しましょう。

迂闊にも、A.J.クィネルの訃報を今日まで知らずに来てしまい、今更だけどとてもショック。なので、今夜はこっそり手を合わせるつもりです。残念すぎ。
[PR]
by martinne | 2005-09-29 18:17 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ