よそぢのセーフ

お寒うございます。
新型インフルの影響で、なんだかんだと予定が変動する毎日です。ワタシは無駄に元気なんですけど。
40代以上は罹らないよ~と友人に言われたので、「をを、セーフ、セーフ」と喜んではみたものの、なんだよ、よく考えれば、楽勝でセーフぢゃないか。気分的には、ぎりぎりセーフのつもりだったのに。うるちゃい。
でもねぇ、夕べはテグス編みの途中で眼鏡をかなぐり捨ててしまったし、膝や肘のかさかさ度がハンパないし、朝はめっきり早く目が覚めるし、カタカナなんて覚えようという気にすらならないし、色々と悩ましい今日この頃であることは確かなの。
これを何とすべきかが、来年の大きな課題だわね。ぢたばたするか諦めるか、なんていう単純な事ではないの。とりあえず、何もかもが垂れ流しの脳みそに、ぢょっぴんかって(!)おかなくちゃ。つっぺしといてもいいんだけども(謎)。
e0048933_1313188.jpg
e0048933_1319492.jpg
17日のレッスン作品。
こうも再々アップしてると、
備忘録みたいでちょっとイヤ(笑)。
[PR]
by martinne | 2009-12-09 13:49 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ