ブローチ二味

e0048933_18503930.jpg
連日食べる話ばかりだったことに、先ほど遅ればせながら気がつきまして、これ以上肥満した根性を晒してはいかん!と、慌てて別カテゴリの話題を取ってつけてみることにします。
で、ブローチ(笑)。ブローチだけどチョーカー。シャツの第一ボタンのところにだけぢゃつまんないので、革ひもにも通せるようにしました。アンティークゴールドとシルバーの台に、ダブルフェイスのビーズや淡水パールをぶら下げただけ。うーん、「~だけ」という表現は、そこはかとなくうら悲しいな。だけだけどだけぢゃないんだもの。e0048933_1850473.jpg



          あとは、午後のとんぼ。
[PR]
by martinne | 2005-09-28 19:21 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ