遙かなる時が経てば

デージーチェーンのロングネックレスです。
これは今月24日のクラフトパークのレッスン作品。つや消しのツイストバンブービーズを使って、さくさくと仕上げます。金具をつければ、グラスホルダーでも。
e0048933_1859284.jpg
お店にディスプレイしているサンプルとは、ちょっとお色が違いますが、ヨシコもお気に入り。多分。
e0048933_1859950.jpg
所用があり、墨田区方面まで行ってきました。25年前に1年程住んでいた街。
町並みももうすっかり変わってしまっていたけれど、懐かしい通りの匂いは記憶のまま。そこを娘と歩いているという不思議。
だってその頃の私ったら、まだ豊頬の美少女だったし。なっ、なによ!
寒かったのがちょっと残念でした。そして、25年前より確実に疲れた私でした。朦朧の微中年。
[PR]
by martinne | 2009-11-22 19:27 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ