さよなら ラ・フランス

e0048933_23273390.jpg
可愛かった2年前のIslay。
2年後のIslayはと言えば、盗み食いが必殺技の悪役レスラーみたいなていたらくで、昨日は朝食のカフェオレを飲み干し、今日はワタシの大事なラ・フランスにかぶりついてました。食べ頃まで待っていただけに、今日の罪には許しがたいものがあります。わなわな。
ほんの一瞬目を離しただけなのに。そのタイミングで、この高レベルな悪さ。呆れたを通りこして、感動すら覚えます。
毎日やられているワタシもワタシだけれど、その能力は違うことに発揮できないものかね。肩もみぐらい覚えてくれたらいいのに。
あと。あたしの梨返せっ!
[PR]
by martinne | 2009-11-18 23:55 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ