また逢う日まで

・・・・・と言っても、オザキキヨヒコぢゃないよ。Café豆うさぎさんでの作品展が昨日で無事終了しました。今回もまた、周りの方々の暖かい気持ちに支えられて、次へと続くエネルギーを充填させていただきました。
この場をお借りして、いや、ヘンだろ、むしろこの場を使って、と言うべき?・・・ともあれ、たくさんたくさんありがとうございました。深くおぢぎ~。
ギャラリーでのテーマも、1度目は「薫」、2回目の今回は「深」という風に考えてきたので(漢字が好きです)、来年はもう「寅」でどうだ?と思ってます。ウソです。
撤収してきた荷物を片付けたら、封印していたあんなコトこんなコトに手をつけます。どんなコトかは聞いちゃイヤ。
e0048933_9512371.jpg
豆うさぎさんには、今後もお世話になる気満々。早速27日(金)にはレッスンがあります。私にとっては、思い入れも一入なお花のリング。老若男女のナン以外の方にお使いいただけますので、どうぞよろしくおたの申しま~す。
[PR]
by martinne | 2009-11-07 10:17 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ