明日まで!

e0048933_17225092.jpg
Café 豆うさぎ さんでの作品展、いよいよ明日で終わりです。3週間とは思えない「あっという間」感炸裂でした。
あまり意識した事はなかったけれど、今の時期って何かと気忙しかったのよね。
そんな中「行ったよ~」の声をかけてもらったり、お店で偶然お会いできたりと、笑顔の毎日が続きました。心より頓首でござります~。
明日の夕方、撤収です。んで、おまけと言うわけではないのですが、27日(金)にまた、Caféでの体験レッスンを予定しています。ダレカキテクダサイ。

次女作「ぎんなんシスターズ」。
気がつくと、いつも何かに顔を描いております。Islayも、そのうち餌食になるのではとひやひやしていますが、さすがにその辺りの分別はあるのか、紙で作った眉毛を貼るだけにとどめていました。ああ良かった。・・・・・良くもないか。
[PR]
by martinne | 2009-11-05 17:42 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ