Café 豆うさぎにて

e0048933_2045659.jpg今日はカメラを忘れなかったので、Café 豆うさぎさんでのレッスン風景なぞ。
初対面でも、ビーズという架け橋(カッコいいぞっ!)のおかげで、あっという間に生徒さん同士の距離が縮まります。
レクチャーが終わりおのおの作業に没頭してしまうと、ワタシは途端に手持ちぶさたになってしまうので、傍らでくだらないおやぢギャグなぞかまして、太鼓持ちに徹します。良いか悪いかは別として(笑)。深く考えたらダメだと思う。みなさん、お疲れさまでした。
[PR]
by martinne | 2009-10-30 20:39 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ