太陽に吠えた

お天気がよろしいと、朝の家事も気持ちよくちゃっちゃと進みます。でも、今朝はとても痛かったの。
洗面台の引き出しを勢いよく開けたところ、その引き出しが、なんとそのまま落ちてきてんの。それも私の右足の上に。どうしてか、ストッパーが外れていたんだわね。むきーっ。
てんこ盛りに物が詰まっている引き出しが、よりにもよって親指直撃。もーあまりの痛さに声も出ませんでした。
息も絶え絶えに転がりながら、口をついて出たのが「なんだこりゃあ!」。あたしはジーパン刑事ですか。
テーブルから落ちてきたワインのボトルをスネでキャッチした時も痛かったけど、今日のはそれよりちょっと痛かったかも。
e0048933_13333632.jpg
半べそかきながら丸カンを組んだブレスウオッチです。
シュハッキッマッセェリー(「聖☆おにいさん」3巻カラーページ参照)と鼻歌を歌いながら、おとなちっくなクリスマスカラーで。今日からつけて、ぶんぶん振って、強度の確認をします。押忍!
[PR]
by martinne | 2009-10-28 12:33 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ