人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びぢんとおぢさん

最近のお気に入り、美人卵です。
食卓のデザートですって!うちから、お散歩に行ける所にある鶏園まで買いに行きます。まっ黄っ黄の黄身(舌噛むー)が、目にも口にも幸せな卵です。あむちゃんぢゃないけど、あたしの心アンロック!・・・卵つながり(笑)。
びぢんとおぢさん_e0048933_2118229.jpg
こちらは夕べの玉葱ソテー。
焦げ目がついたら、フライパンにいきなり変なおぢさん出現。ワロタ。
びぢんとおぢさん_e0048933_2118989.jpg
・・・というわけで、豆うさぎさんでのレッスン、無事に、というか、力業で本日は終わりました。
いつもより30分短い時間だったので、それに応じた作品をと考えてはいたものの、やはり時間配分に課題有りでした。というか、ちょっと楽しすぎました。お疲れさまでした!
by martinne | 2009-10-23 21:39 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ