楽しいレッスンは好きですか?

この1週間、お天気にも恵まれ、豆うさぎ日和だというのに、・・・細々した用に追われ、なかなかまったりしに行けません。無念でござる。
でも、明日はいよいよ、カフェで優雅にレッスンなのです。
予約が入らなかったので、残念ながらお流れかしらと思っていたら、心優しい生徒さん達が来てくれることになりました。びっくり!嬉しー。
感謝のキモチを表すべく、いつもと違う感ぢのレッスンにしようかしら。でもそれって難しい。ウケ狙いでいいなら思いつくんだけどな。それはいらない?そ~お?さぁて、どうしましょう。なんか楽しくなってきた(違)!
レッスンは来週もあります。面白いから(?)おいでませっ。
e0048933_194210100.jpg
e0048933_19422263.jpg
e0048933_19423021.jpg
e0048933_20242196.jpg

[PR]
by martinne | 2009-10-22 20:31 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ