ほんぢつスタート!

Café 豆うさぎさん での作品展、ほんぢつからスタートであります。
ほら、ちゃんと間に合ったでしょ?と、鼻息荒くしながらシャッターを切ってきました。楽しく張りのある3週間にしますよ~。
はぢまってしまえば、真夜中に混乱して、天を仰いだ事も過去の1ページ。甘酸っぱい思い出でしかありません。むしろ、夢だったのかも。
・・・・・このように、決して改まらない性癖を、専門用語で「メビウスの成長環」と言います。ウソです。
e0048933_18385297.jpg
e0048933_1847569.jpg
幸先の良いことに、初日から、巣立っていったコドモがいたそうです。
どんな方が連れ帰ってくれたのでしょうか。自分用かしら?贈り物かしら?楽しい想像がふくらみます。そういう時って、カラダの中からからすごくいいものが分泌されてるような気がするの。
お肌がつるつるになりそうな気分。脳みそぢゃなくて。
[PR]
by martinne | 2009-10-17 19:31 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ