ねぢりはちまきぶん

豆うさぎさんでの作品展が、いよいよ明後日から始まります。
ここ数日、こつこつと真剣に準備を進めています。
「ここ数日?」という突っ込みをしたあなた、間違ってませんが大丈夫、間に合いますので安心して(笑)。
しかしながら、今回はさすがに目に来ました。肩こりと、しつこい頭痛との戦い。ちょっと根をつめるとてきめんです。ああ、いやだいやだ。
・・・・・と、ぼやいている余裕などホントはないんだっ!

それでは皆さま、豆うさぎさんでお待ちしています。
でもあの、お待ちしてない事が多いので、お待ちしていて欲しい人は、ワタシにメールしてね。
e0048933_23331015.jpg

[PR]
by martinne | 2009-10-16 00:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ