いつもふたり

e0048933_23343466.jpg
日々、人間化していてる我が家のどら息子。
目覚めると、既にベッド脇で鎮座ましまして、「おいで」の声がかかるのを待っているのが、ちょっとプレッシャーな今日この頃です。
かと思うと、足元でぐーぐーいびきをかいて寝入っていたり。
男同士という意識があるのか、うちで一番好きなのはおとーさん。いつ何時でもまとわりついてます。オットにとっては、今が人生最高のモテ期かも。
休日の昼下がりは、いつも2人仲良く寄り添ってお昼寝。オットはいいとして、いい若いもんのIslayはいかがなものか。老犬になったらどんだけ寝る気なのかしら。
[PR]
by martinne | 2009-10-12 00:02 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ