そんなヨシコに騙されて

ロードナイトの薔薇と、フローライトのサザレを使ったネックレス。
随分と前の作品ですが、この間急にまた作りたいキモチがこみ上げてきたので(格好良く言えば「降りてきたので」・笑)、色目をちょっとだけ変えて、新たに作ってみました。早速、ヨシコ着用。
そして、分かりました。
全てはヨシコの夏服のせいだったということに。無意識のうちに、服に合わせて作っていたんだわねー。その証拠に、ほら、数日前のアクセサリーも、みんなぴったりぢゃないの。おぼろろろ。
明日必ず、ヨシコは着替えさせます。台風だけど脱いでもらおうと思います。こんな言葉を使ってるから、毎度怪しげなトラックバックがつくのかな。ヨシコのばか。
e0048933_22102977.jpg

[PR]
by martinne | 2009-10-06 22:38 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ