そんな太郎にだまされて

e0048933_18512123.jpg台風も来てぶらんぶらん揺れているし、そろそろ良い頃合いかしら?ということで、なすび太郎1号を収穫しました。さっと揚げて簡易揚げだし茄子。
だけど太郎ってば皮が固すぎ。ビニールみたいぢゃん!
中身はほくほくしてちゃんと美味しい茄子の味がしたのが、せめてもの救いだったけど、今まで生きてきて食べた中で一番固い皮だったよ。焼きなすにすれば良かったかなあ。あー、びっくりびっくり。
e0048933_18512978.jpg
今日はちょっと消耗することがあったので(態度がデカイ割に打たれ弱いの・・・)やさぐれてるの。どれぐらいグレちゃってるかというと、冷凍庫に大切にしまってある、おとっときのずんだもちを夕飯前に食べちゃったくらい。後でまた食べるつもり。
[PR]
by martinne | 2005-09-26 19:06 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ