ジグザグに進もう

豆うさぎさんでの作品展の会期中、オープン前のカフェでレッスンを企画しています。ペーパークイリングの二階堂先生との合同レッスンなのよ。
その作戦会議が今日だというのに、まだ肝心なお知らせができていません。
朝「間に合わないっ!」と泣き言をメールしたら「ワタシも~」という返信が来ました。が、がんばろうよ。

いつもより短い1時間半程度のレッスンなので、初心者さん向けの簡単な作品がいいかなと思って、シェブロンステッチ(ジグザグに編むだけ)で作るシンプルなネックレスにしようと思います。
その代わり、ツートンカラーのファイヤポリッシュや広島ビーズなど、あまり見ないビーズを組み合わせてみました。シックでせう?
せっかくなので、いまだにノースリーブで頑張る、暑がりのヨシコの着画もサービス!では行ってきます。
e0048933_11324531.jpg
e0048933_1133680.jpg

[PR]
by martinne | 2009-10-02 11:54 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ