幸せの白いパン

キンチョーして臨んだ人間どっくも恙なく終わり、あとは結果を待つだけです。
懸案事項だった体脂肪(笑)につきましては、実際測ってみたら、うちの体重計とはおそろしくかけ離れた数値が出て驚きました。どちらかが壊れてると思われます。基本的におめでたくできているワタクシですので、もちろん低い数値が真実。真相なんて知りたくないわ。死ぬまで騙して頂戴よ。
もしかしたら中年女性に優しい、オマケしてくれる妖精さんがいたのかも。ありがとう、医療センターの体重計。来年もよろしくお願いします。
e0048933_21502451.jpg
お塩をきかせて焼いた白パン。脳内イメーヂはハイジのパンでございます。噂の鶏ハムも仕込んでみたので、朝ご飯はちょっといい感ぢになりそう。楽しみ!
[PR]
by martinne | 2009-09-25 22:30 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ