燃える女とおしゃべりワンコ

e0048933_16423290.jpg
爽やかな日曜日。
早起きしたので、オットと2人てくてく歩いて焼きたてパンを買いに。でも往復6㎞歩いたら、もう朝ご飯の時間ぢゃなくなっちゃった。
私は、ここしばらくの軽い筋トレが効いているのか、そこはか~となく燃焼系のカラダになってきたっぽくていい感ぢ。途中から走り出せそうなくらい身体が軽かったもん(脳内イメーヂ)。
このすうっと汗ばむ感ぢ、・・・・・更●期のせいだったらアタマに来るけど、絶対に違うと思うわ。いやもうホント。

先日、後足をちょっと擦りむいてしまったIslayはお留守番。
代わりにルーフでボール遊びはいいけれど、ぢーっっと見つめられっぱなしで、おちおちコーヒーも飲んでいられません。
前に盗み飲みしたミルクティの甘さが忘れられないのかな。コーヒーを飲み終えたら遊ぼうね。
[PR]
by martinne | 2009-09-06 17:16 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ