人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお楽しみ

長いトンネルのような夏休みが、やっとやっとやーっと(・・・以下同文)終わりました。今日から9月!新しい毎日!ブラヴォ~!

日本橋高島屋にも行ってきました。
3年目の今年になって、やっと目が慣れたように思います。毎年沢山のきらきら光線に貫かれ、展示室を出る頃には目の奥が熱かったものだけど、今年熱くなったのは胸だけでした。なんてね。
で。拙作ですが、なんと今年は地味~な雰囲気も何のその。ちっとも気にならなかったのよ。可愛い小さなシンゾーに、どうやら剛毛が生えそろった模様です。
ただ、小さかったのにはちょっとびっくり。うちでは大きく作ったように思いこんでいたけれど、お外ではちんまりしてました。「晩夏」というよりは「小夏」程度(笑)?
知ってる人や知らない人に見てもらえるのは、すごく嬉しい事。あとはぢぶんで、もっと見てこようと思います。また行きたいな。そしてデパ地下・・・以下省略。
9月のお楽しみ_e0048933_8463044.jpg

by martinne | 2009-09-01 23:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ