遠い夏の日 旅立ちの夜

なんということでしょう。←某テレビ番組の口調でお願いします。
嫌な予感はしていたものの、PCトラブルに見舞われた頃の画像が、やはりまるっとありませんでした。何とか残っていた画像でごめんして下さい。

一昨年、去年を上回るぢみ~な色合いのネックレスが「晩夏」。
ちょっと思い入れがある季節です。セイシュンの後姿的感傷とでも申しましょうか。てへ。
e0048933_0102048.jpg
それより淋しげ~なピアスが「夜間飛行」。
しゃらしゃらとした流れが表現できるよう苦心して作りました。
e0048933_095335.jpg
本当は飾っておくより、身につけてもらってこその作品だと、自分では思っています。
あ。だから、今ひとつ爆発できないの?これって、今後突き詰めて考えるべき事なのかしら。ううっ。
でも、今年はこの私らしいカラーに胸を張って作品展に行ってきます。開き直りぢゃなくて、うーん、強いて言うなら、強情(笑)?や、そうではなくて、・・・・・そうではないとしたら何なのよ。誰か教えて。
[PR]
by martinne | 2009-08-27 00:38 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ