哀愁のカサブランカ

e0048933_9995.jpg来客にいただいたブーケです。お花をいただくなんて、ぢつにぢつに久しぶり。ヒデキ、ぢゃないけどカンゲキ!
ちなみにオットからは一度ももらったことはありません。補足しておくと、過去に何度も「花いるか?」「食べられないからいらない」という会話を交わしているので、責める気持ちはないのです。ちょっとしか(笑)。
むしろ、その聞き方はどうなのよ?とは思いますが、ただこの辺りを突っ込むと、男と女の間に横たわる深くて暗い河の話になってしまうので、普段は蓋をしておくのが無難です。
その昔、オトナな友人が「結婚生活を送る事なんて、我に返らなきゃ誰とだってできる!」と豪語していたことを思い出しました。まあどうであれ、やはり結婚生活においては、我に返るというか、返り方がポイントだなあと思うわけですね。返りのテクニック。
・・・・・ねぇ、何でこんな話になったの?
[PR]
by martinne | 2005-09-24 09:35 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ