あちこち※っちり

シャギーループで作ったブレスレットです。
e0048933_0152712.jpg
先だってのビザンチンよりしゃらしゃらした作りになりました。手首でしゃららんとすると、何となく女の子っぽい気がするの。鍛えた手首でも、・・・あると思います。
e0048933_0154061.jpg
この画像だと違いが分かるでしょうか。上2本がシャギー。一番下のビザンチンが、ちょっとみっちりして見えます。むっちりぢゃないよ。
蛇足ですが、この「ビザンチン」という言葉が、なかなかスムーズに出てこないワタクシ。
いーっつも、(えーっと、なんかフランシスコ・ザビエルみたいなやつ・・・。)というところからスタートするの。あくまで感覚ですので、理由は特にありません。あ、ザとビか(笑)?
e0048933_0155321.jpg
ちぎりパンは明日の朝ご飯。今週は、家族がむっちりと、いや、みっちりと在宅しているので、おさんどんに追われています。パンは、むっちりと、いや、もっちりと美味しそうに焼けました。
私も、あくまで一時的に、ちょっとむちっとしてきました。今だけだもん。じき締まる。脳内リンダ。
[PR]
by martinne | 2009-08-15 00:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ