リンダ リンダ

釈然としないまま、ごはんに忙しい毎日が続いておりまする。
今お世話しているのは、子ブタ2匹(母の認識)とワンコ1人(Islayの認識)に加えて、モルちゃん2匹にヤドカリ君が2カタマリ。つい先日までは、トカゲのとかぴーもいたし、メスクワガタのクワ子もいたので、そりゃあもう賑やかでした。
朝は、涙目のIslayが鼻を鳴らして「遊んで攻撃」を仕掛けてくるのにはぢまって、冷蔵庫を開けるやいなやモルちゃんずがぴーぴーと「レタス下さい合唱」。
あ、もちろんオットのお世話もしております。ここ、強調しておきましょう。
いつまでも寝床から出てこない子ブタどもを威嚇しつつ、ヤドカリ君には霧吹きで朝の挨拶。
これはもう体力勝負になるわいと腹を括って、いやむしろ、腹が本当に括れるようになってしまわないうちに、軽い筋トレをはぢめてしまったワタシです。
気分はターミネーター2のリンダ・ハミルトン(笑)。マッチョなシュワちゃんには全然ときめかなかったけれど、リンダのボディには心底ノックアウト。タンクトップを着るには、やっぱりああいうカラダぢゃないとねー。
というわけで、今月は筋肉強化月間にしようと思います。腹筋割ってみた~い。
e0048933_1155258.jpg
夏きんぴら。お酢を使ってさっぱりと。ごまが無かったので買ってこなくちゃね。
[PR]
by martinne | 2009-08-07 11:30 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ