ヒョーショーヂョウ

先週末にコンテストの賞状が届きました。
漢検の賞状の方が2倍大きかったけど、こっちの方が何倍も嬉しいです。
だって、頑張ったからといってもらえるとは限らないものだから。
おまけに今年も、応募した2作品の入選が叶いました。ぱちぱち。e0048933_22415930.jpg
正直言って今年は喜びもひとしおであります。今までで一番辛かったので。あんまり言わないようにしてるけど。
えーと、もう「まぐれ」ぢゃないよね、と思えた事がまず嬉しいでしょ。
それから、毎回作品の地味さ加減に凹んでいたけれど、その路線でもいいんだよ、と言ってもらえたような気になれた事(勝手にだけど)も嬉しい。今年も輪をかけて地味な作品なんだもの。
来年も頑張れるかどうかは未定だけど、今年頑張れたのはぢぶんの中ではすごく重要。えらい?えらい?

今月末から入賞作品展が開催されます。コチラから。
会期が長めなので、私ってば何回も行っちゃうかも!
[PR]
by martinne | 2009-08-04 23:22 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ