ヨメの鑑?

夏休みがはぢまってはや1週間。
既にアゴが出ています。まだ8月にもなっていないというのに。
この夏を無駄に過ごしてはいけないと、一村一品、もとい、一日一品を目指して、工房作品の入れ替えを目論んでおります。
で、1週間分できているかというと、それは聞かないで。子供の予定表と一緒ですな。

画像のブレスウオッチは姑に。古い腕時計のフェイスを預かったので、クロッシェで仕上げてみました。くるくるっと回しながら装着できるというのが、金具の嫌いなお年頃への配慮であります。いい嫁だ。
明日投函しようっと。
e0048933_17152322.jpg
さて。夕飯前に、そして夕立が来る前に、わんこのお散歩に行ってきます。
[PR]
by martinne | 2009-07-28 17:31 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ