人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める森のびぢょ

森の中には、まだまだ冷たい泉が湧き出ていると信ぢていたので、喉が渇いても大丈夫だと思っていた私。
でもそんなのはただの錯覚でした。いざ辿り着こうとしても、霧に阻まれて方向さえ見失ってしまう・・・、根拠のない浅はかな思い込みに、深く傷つき戦いた今年の5月でした。
それでも、参加だけはしようと決めて、でも途中からは、参加すればいいってものなのか?と一人ささくれ立ち、いやでも、投げ出すのは芳しくなかろう、だけどない袖は振れんのぢゃ、今年でもう止めよう、足洗おう、いぢいぢめそめそ・・・と、それでなくても容量の小さなアタマの中は壊死寸前。いい歳してグレちゃうとこだった。

そして今は、届いたばかりの白い封筒にふわふわと脱力中。
今までで一番切なかった分、どんな気持ちがふさわしいのかしら。
悩める森のびぢょ_e0048933_21394022.jpg
ビーズグランプリ2009入賞作品展、スタートは日本橋高島屋から。8/26~9/13迄開催予定だそうです。詳細はまた追って。
あ、なんかやっぱり、顔が笑ってきた気がする!まだやれそうな気がする(笑)!
by martinne | 2009-07-15 22:48 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ